8月18日(木)、ビートジャック 16回目の定期公演・夜の部「愛」が終了いたしました。早いもので、今日で1週間。
ご来場くださいましたお客様、アイフォニックホールの皆様、ご来場が叶わず応援くださった方々、鍵盤打楽器をご提供くださったこおろぎ社さま、スタッフ、家族、関わってくださいました全ての皆様に感謝いたします。
ここ数年、悪天候に見舞われることの多いBJ定期。ですが、この日は午前中の雨も早々に止み、快晴。HAPPYな気分になります。
さて、今年のテーマは「愛」でした。
なぜ、今、このテーマ?
なぜ、今さら、こんなに直球?
フライヤーを手にしたお客様からの反応、結構多かったです。
ビートジャックは結成18年目。チームとしても、個人としても、様々な経験を積み、活動を続けてまいりました。誰一人欠けることなく、18年目を迎え、変わらず定期公演ができることは、多くの愛に支えられ、包まれていること。
だから、今、惜しみなく、「愛」を表現しよう!とテーマが決まりました。
「愛」をテーマに作曲、編曲したもの4曲、再演曲4曲。
全8曲、どれを取っても『愛』に満ちたラインナップです。
パーカッションパフォーマンスならではの見せ方、聴かせ方で、会場のお客様は、笑いあり、涙あり、真剣あり、考えるあり、とにかくいろいろで、きっと忙しく心揺さぶられたのではないでしょうか?
皆さまに、たくさんの「愛」を感じていただけておりましたら、メンバー一同、嬉しく思います。
それでは、さらにさらに「愛」をもって進化していきますので、今後ともパーカッション・パフォーマンス Beat JACKをどうぞ、よろしくお願いいたします。